- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト名古屋

愛知県名古屋市からお越しのH様

お世話様です。
コーティングを施工頂いてからちょうど一ヵ月が経過しましたので、お礼方々、施工に関する感想述べさせていただきます。

年甲斐もなくド派手なカラーリングのクルマを購入したのには、ワケがあります。これまで色々なクルマを乗り継いできましたが、60も半ばを過ぎた年齢を考えると、おそらくこれが人生最後のクルマになるであろうと思い、とにかく見るだけでも元気が貰えるクルマを、ということでオレンジカラーを購入いたしました。1年以上経過した中古なので、少しでも新車のような輝きを取り戻して
毎日を明るい気持ちですごして行きたいという願いで、御社にコーティングをお願いした次第です。

お陰様で、想像以上の仕上がりで、家族からも「まるで新車だね!」と驚きを隠せない言葉をもらって、大変満足しています。とにかく、この素晴らしい艶と輝きをいつまでも維持していきたいとの
願いから毎週のようにご指導頂いた方法で洗車しています。これまでと違い、洗車が楽しくて仕方がありません。メンテナンスリキッドを使うと一層艶と輝きが増すので、完全に洗車後の必需品となってしまいました。

これからの季節は、塗装の大敵である強烈な紫外線を如何に防ぐべきかと思い、面倒でも毎日ボディーカバーを被せるようにしています。

御社にコーティングをお願いして、本当に良かったと思っています。ありがとうございました。