施工ギャラリー

愛知県海部郡大治町からお越しのK様

車名:
マツダ CX-3
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
280219-1.jpg

マツダ・CX-3(クリスタルホワイトパールマイカ)のご入庫、ガラスコーティング「リボルト・プロ」「窓ガラス撥水加工」「ホイールコーティング」の施工です。

280219-3.jpg

280219-5.jpg

ディーゼル専用車、マツダ・CX-3です。海外ではガソリン車も販売しているようです。エンジン音は室内では非常に静かで、排気ガスも非常にクリーンに感じました。

新車納車後すぐご入庫していただきました。納車後すぐの施工がコーティングは非常に効果的です。新車といえども、納車まで多くの人の手が加えられています。専用高輝度照明でしっかりとそれらを捉え、1つずつ丁寧に除去していきます。また、マツダ車に多くみられる塗装のボケも除去しながら、艶・輝きを引き上げていきます。また、磨くことでコーティング剤がしっかり定着します。

当グループの独自下地処理技術【Revolt Adjust System(リボルト アジャスト システム)】は最小限の磨きで最善の状態にすることが可能です。塗装は各メーカー日々進化・改良されていますが、全国18店舗のネットワークを生かし、当グループの下地処理も日々進化・改良しております。

下地処理後、「リボルト・プロ」をたっぷりと塗り込んでいきます。「リボルト・プロ」は作業性を無視した高濃度ガラス成分・無溶剤となり塗装膜に悪影響を与えません。また、下記のメリットがございます。

◆膜厚のアップ ◆耐久性の向上 ◆艶・輝きアップ ◆硬化時間の短縮

最後に紫外線軽減(UVカット)効果のあるトップコートを塗り込んで完成です。CX-3は未塗装樹脂部分が多いですが、未塗装樹脂部分もコーティング可能です。

ホイールはすぐ交換されるということで単体持ち込みでの施工になりました。単体での持ち込みですと、裏側まで綺麗にコーティングされお勧めです。購入時や交換時はぜひ当店へ!

280219-9.jpg

今後はセオリー通りの洗車をして頂くことで、長期間に渡りこの艶と輝きが維持できるようになります。この度は当店をご利用いただきありがとうございました。

ラディアス・リボルトグループ
ガラスコーティングショップ【リボルト名古屋】
〒462-0016 愛知県名古屋市北区西味鋺(にしあじま)2丁目320
TEL&FAX:052-325-8654
http://www.revolt-nagoya.com/
revolt@revolt-nagoya.com


スマートフォン用お見積りはこちら