施工ギャラリー

岐阜県岐阜市からお越しのM様

車名:
トヨタ プリウス
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
280301-1.jpg

岐阜県岐阜市からお越しのM様
トヨタ・プリウス(レッドマイカメタリック)のご入庫、ガラスコーティング「リボルト・プロ」「窓ガラス撥水加工」「ホイールコーティング」の施工です。

280301-8.jpg

280301-2.jpg

新型ではなく3代目プリウスになります。5年前に登録されたお車を中古で買われお持ち込みしていただきました。

ナンバープレート部分、土台も簡単に外すことができますので外し、普段は見えないところですがこのようなところも綺麗にしております。

280301-nanba1.jpg

280301-nanba2.jpg

ヘッドライトの軽度の磨きもコースに含まれております。この程度のくもりでしたら綺麗に解消することが可能です。

280301-raito1.jpg

280301-raito2.jpg

塗装面はシミ・キズが少なめでしたが、かなり深めのキズがありました。当グループの独自下地処理技術【Revolt Adjust System(リボルト アジャスト システム)】にて、最小限の磨きでキズやシミを除去・目立たないよう軽減し、最善の状態に仕上げます。

280301-4.jpg

下地処理後、「リボルト・プロ」をたっぷりと塗り込んでいきます。「リボルト・プロ」は作業性を無視した高濃度ガラス成分・無溶剤となり塗装膜に悪影響を与えません。また、下記のメリットがございます。

◆膜厚のアップ ◆耐久性の向上 ◆艶・輝きアップ ◆硬化時間の短縮

経年劣化で白くなってしまった未塗装樹脂部分に塗り込むと、しっとりとした上品な黒色に蘇ります。

280301-jushi.jpg

最後に紫外線軽減(UVカット)効果のあるトップコートを塗り込んで完成です。

今後はセオリー通りの洗車メンテナンスをして頂くことで、長期間に渡りこの艶と輝きが維持できるようになります。この度は当店をご利用いただきありがとうございました。

ラディアス・リボルトグループ
ガラスコーティングショップ【リボルト名古屋】
〒462-0016 愛知県名古屋市北区西味鋺(にしあじま)2丁目320
TEL&FAX:052-325-8654
http://www.revolt-nagoya.com/
revolt@revolt-nagoya.com


スマートフォン用お見積りはこちら