リボルトシリーズ

リボルト / Revolt

pic_revolt.jpg

【リボルト被膜イメージ】
revolt_image.jpg


リボルトはリボルト・プロと同様に従来のガラスコーティングに付きまとうイオンデポジット(雨シミ)・ウォータースポットの問題を従来比軽減するために、独自に研究開発されたガラスコーティングです。私たちは施工直後の仕上がりの美しさはもちろん追求いたしますが、その後のお車の美しさにも目を向けております。お客様ご自身の洗車により「楽に美しさを長期間維持できる」ということを可能にするコーティングです。

リボルト・プロと比較しますと、コーティングの効果期間、艶、輝き、膜厚、防汚効果は、リボルト・プロには圧倒的なアドバンテージがあり、どうしてもかないませんが、既存の量販ガラスコーティングよりは数段上の効果が期待できます。

ベースコートはケイ素とフッ素を主成分に緻密なケイ素レンジを形成し、光沢と艶を長期間維持いたします。水溶成分で、石油系溶剤を含まない環境に考慮したコーティング剤であるため、酸化による被膜劣化の心配がありません。そういう意味では従来の石油系ポリマーと比較して防汚性・耐久性などは格段の信頼性があります。

トップコートにはリボルト・プロでも使用されているより緻密な3次元分子ガラス骨格・ケイ素レジンを用いることで、⾼品位光沢を持続し、無機物汚れ(ミネラル分、カルシウム)と有機物・酸化ヨゴレを防止します。

徹底した下地処理により、完璧に仕上げられたボディ塗装面にベースコートとトップコートの2層コーティングを行います。このベースコートとトップコートは塗装に固定密着させる効果と、外部からの汚れの保護に効果を発揮いたします。

【リボルト施工後の洗車時の様子1 汚れとシミの付きにくい滑水です】
1255939550.jpg

【リボルト施工後の洗車時の様子2】
1255939574.jpg

施工期間:
施工料金
2〜3日間:
68,000円(税込)〜車種・大きさにより変わります。詳細はお問合せ下さい。
効果期間:
約2年間