- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト名古屋

デモカーとしてメルセデスベンツSL63を導入し技術向上へ取り組んでいます。

リボルトグループでは言わずと知れたドイツの高級車メルセデスベンツSL63/AMGをデモカーとして導入することで、その塗装を徹底的に研究し、独自の高度下地処理技術【Revolt Adjust System】と低分子硬化型ガラスコーティング「リボルト・プロ」の更なる技術進歩を極め続けております。メルセデスベンツでの確固としたコーティング技術を確立することにより他車メーカーへの技術も同時に高め、極めることが出来るのです。

日々進化し続けるコーティング技術がリボルトグループにはあります。

1505541839.jpg

もちろん車だけではありません。バイクコーティングのデモバイクとしてもハーレーダビッドソンFXDBを導入し、バイク特有の塗装の質感を見極めることで、ハイクオリティなバイクコーティング施工を実現しています。カーコーティングで培ったハイクオリティな下地処理とコーティング技術は既存のバイクショップではとうてい真似できない、コーティング専門ショップだからこそ出来る高度な技術です。

dsc_1379.jpg

カーコーティングでもバイクコーティングでも最高を求めるお客様にご満足頂けるよう日々技術進化を遂げております。