- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト名古屋

BMW M235i

愛知県小牧市からお越しのお客様

BMW・M235i(アルピン・ホワイトⅢ)のご入庫、ガラスコーティング「リボルト・プロ」「窓ガラス撥水加工」「ホイールコーティング」の施工紹介です。

ボディカラーはソリッドホワイトのアルピン・ホワイトⅢになります。コンパクトなボディに300馬力以上を絞り出す直列6気筒を積んだ刺激のある1台です。

新車納車後ご入庫となりました。欧州車は鉄道で自動車を搬送することが多く、さらに生産から納車までの期間が長く移動も多いので、新車でも鉄粉の付着が多くなります。納車前の整備工場で鉄粉除去剤を使用しているようですが、しっかりと塗装に刺さった鉄粉は除去しきれておりません。専用粘土を使用し1つ1つ綺麗に除去していきます。粘土を使用すると微小ではありますが必ずキズが入りますので下地処理(磨き)が必須になります。

独自下地処理技術「Revolt Adjust System(リボルト アジャスト システム)」にて、最小限かつ塗装面に最適な磨きで最高の状態にし、コーティング剤が定着しやすい最適な状態に仕上げます。

280628-4a.jpg

下地処理後、低分子・高濃度・完全硬化型2層コーティング「リボルト・プロ」でガッチリと包みあげます。作業性を犠牲にしたクオリティ重視のコーティング剤ですので、圧倒的な膜厚と艶・輝きがあり、耐久性にも優れております。トップコートには紫外線軽減(UVカット)効果がございます。施工後お渡しするメンテナンスリキッドにも紫外線軽減(UVカット)効果があり、紫外線によるダメージを軽減します。

280628-8a.jpg

今後はセオリー通りの洗車メンテナンスを定期的にして頂くことで、長期間に渡りこの艶と輝きが維持できるようになります。この度は当店をご利用いただきありがとうございました。

お問い合わせ・お申し込み・お見積りはこちらから

施工時期:
2016年6月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工