- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト名古屋

ホンダ S660

愛知県犬山市からお越しのM様

ホンダ・S660(フレームレッド)のご入庫、ガラスコーティング「リボルト・プロ」の施工紹介です。

1日に48台しか生産できず、予約が再開されれば即完売、半年~1年納車待ちされた方多数の大人気ホンダ・S600のご入庫です。

納車2週間後のご入庫になりました。当店でも今までに数台施工させていただいておりますが、塗装面に関しては全てのお車があまりいい状態でありません。メーカー渾身の一作ですので、工場やディーラーの方が気合いを入れすぎ磨きすぎてしまっているのかもしれませんね。

当店の高輝度LED照明でチェックしますと、ほぼすべてのパネルに磨きによるオーロラ・キズが確認できました。リアバンパーには納車後についたものかもしれませんが、柔らかい素材でついたキズ・付着物もありました。

280522-9a.jpg

280522-10a.jpg

ホンダの塗装は独特のクセがありますが、全く問題ございません。当店の洗練された独自下地処理技術「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」にて、選定したポリッシャー・バフ・コンパウンドを使い、最小限のやさしい磨きでキズなどを除去し、美しくコーティングに適した塗装面に仕上げます。磨きによるオーロラ・キズは残りませんのでご安心ください。

280522-11a.jpg

280522-12a.jpg

脱脂後、塗装面にたっぷりとコーティングします。ベースコートは低分子・完全硬化型・無溶剤・高濃度で環境にやさしく耐久性に優れております。その上に紫外線軽減(UVカット)効果があり、高品位な光沢を放つトップコートを塗り込みます。デュアルプロテクションコーティングでガッチリとお客様の愛車を包み込みます。

今後はセオリー通りの洗車メンテナンスを定期的にして頂くことで、長期間に渡りこの艶と輝きが維持できるようになります。この度は当店をご利用いただきありがとうございました。

お問い合わせ・お申し込み・お見積りはこちらから

施工時期:
2016年5月
施工内容:
リボルト・プロ