- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト名古屋

フォルクスワーゲン VW ゴルフ R

愛知県高浜市からお越しのH様

フォルクスワーゲン・ゴルフ R(ラピスブルーメタリック)のご入庫、ガラスコーティング「リボルト・プロ」「ホイールコーティング」を施工いたしました。

ゴルフシリーズ最高峰で最強の「R」です。新車ご購入から約1年が経過し、シミや汚れが目立ち始めたのをリフレッシュさせたいということで当店をご指名していただきました。

コーティング前の下地処理にて、気になるシミや汚れを除去し、艶と輝きを引き出します。「Revolt Adjust System(リボルト アジャスト システム)」を駆使し、最小限の磨きで最大限の状態に仕上げます。

シミや塗装ボケが除去され、高輝度照明もくっきりと写るように仕上がりました。

ビフォー

281010-9.jpg

アフター

281010-10.jpg

下地処理後、脱脂洗車をし、コーティング剤をたっぷりと塗り込んでいきます。「リボルト・プロ」はガラス濃度100%・無溶剤・高耐久・完全硬化型のベースコートに紫外線軽減(UVカット)効果のあるトップコートからなる2層コーティングになります。ベースコートは作業性を無視した濃度100%・無溶剤タイプですので3~4μmという圧倒的な膜厚を誇ります。また、濃度が高いため塗り込み後数時間でほぼ硬化が完了し、翌日にはお客様にお渡し可能となります。すぐに水に濡れてしまっても溶け出しムラになった状態で硬化するというようなトラブルは起きませんのでご安心ください。

施工後お渡しするメンテナンスリキッドにも紫外線軽減(UVカット)効果があり、紫外線によるダメージを軽減します。撥水性・防汚性に優れており、ムラにもなりにくく扱いやすいものになります。今後はセオリー通りの洗車メンテナンスを定期的にして頂くことで、長期間に渡りこの艶と輝きが維持できるようになります。この度は当店をご利用いただきありがとうございました。

お問い合わせ・お申し込み・お見積りはこちらから

施工時期:
2016年10月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング