- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト名古屋

フォルクスワーゲン VW ゴルフ R

愛知県西春日井郡からお越しのK様

※スマホは左右にスクロール、パソコンは矢印や画像下部の小さな丸をクリックしていただくことで他の画像を閲覧することができます。

フォルクスワーゲン・ゴルフ R(ディープブラックパールエフェクト)のご入庫、ガラスコーティングガラスコーティング「リボルト・プロ」「ホイールコーティング」「窓ガラス撥水加工」を施工いたしました。

281104-5.jpg

新車のご入庫でしたが・・・ボンネットやルーフは磨き跡(オーロラマーク)で悲惨な状態でした。オーナー様にお伺いすると、ディーラーコーティング時に行う下地処理(磨き)を「無料サービス」で納車前にしていただいたそうです。このディーラーでコーティングされたお車はこのようないい加減な下地処理(磨き)をしていると想像するとゾッとします。

281104-1.jpg

みなさんご安心ください。リボルトグループの独自下地処理技術「Revolt Adjust System(リボルト アジャスト システム)」は磨き跡を残すことなく艶と輝きを引き出し、新車を新車以上の状態に仕上げることが可能です。悲惨な状態だったボンネットも磨き跡なく綺麗に仕上がりました。

281104-2.jpg

下地処理後、脱脂洗車をし、コーティング剤をたっぷりと塗り込んでいきます。「リボルト・プロ」はガラス濃度100%・無溶剤・高耐久・完全硬化型のベースコートに紫外線軽減(UVカット)効果のあるトップコートからなる2層コーティングになります。ベースコートは作業性を無視した濃度100%・無溶剤タイプですので3~4μmという圧倒的な膜厚を誇ります。また、濃度が高いため塗り込み後数時間でほぼ硬化が完了し、翌日にはお客様にお渡し可能となります。すぐに水に濡れてしまっても溶け出しムラになった状態で硬化するというようなトラブルは起きませんのでご安心ください。

愛車が綺麗に生まれ変わるか不安だったオーナー様にも喜んでいただき、当店にて新車納車の完了です。

施工後お渡しするメンテナンスリキッドにも紫外線軽減(UVカット)効果があり、紫外線によるダメージを軽減します。撥水性・防汚性に優れており、ムラにもなりにくく扱いやすいものになります。今後はセオリー通りの洗車メンテナンスを定期的にして頂くことで、長期間に渡りこの艶と輝きが維持できるようになります。この度は当店をご利用いただきありがとうございました。

お問い合わせ・お申し込み・お見積りはこちらから

施工時期:
2016年11月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工