- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト名古屋

ホンダ オデッセイ ハイブリッド アブソルート

愛知県名古屋市からお越しのF様、H様

※スマホは左右にスクロール、パソコンは矢印や画像下部の小さな丸をクリックしていただくことで他の画像を閲覧することができます。

ホンダ・オデッセイHV・アブソルート(ホワイトオーキッド・パール、プレミアムヴィーナスブラック・パール)のご入庫、ガラスコーティング「リボルト・プロ」「ホイールコーティング」「窓ガラス撥水加工」を施工いたしました。


281129-8.jpg


281129-12.jpg


エンジンを主に発電に使用し、モーター走行を主役にしたスポーツハイブリッドi-MMDを搭載したカタログ燃費クラスナンバー1のオデッセイ・ハイブリッドです。スライドドアと超低床プラットフォームを採用し、お子様がいらっしゃる方にはもってこいの1台だと思います。今回施工した2台ともインテリアとエクステリアをスポーティーに仕上げたアブソルートになります。

新車納車後間もないお車でしたが、大量のオーロラマーク(磨き跡)が確認できる状態でした。価格やメーカー関係なく、新車時にオーロラマークなどの修正した跡がほぼすべての車にあります。新車の整備センターやディーラーで不具合を修正する際についたものだと思われます。ブラックパールには合計15か所にこのような跡が見つかりました。


281129-1.jpg


281129-2.jpg


ご安心ください。リボルトグループの独自下地処理技術「Revolt Adjust System(リボルト アジャスト システム)」は磨き跡を綺麗に解消し、艶と輝きを引き出し、新車を新車以上の状態に仕上げることが可能です。より魅力的な塗装面に仕上がりました。


281129-3.jpg


281129-4.jpg


下地処理後、ガラス濃度100%・無溶剤の「リボルト・プロ」をたっぷりと塗り込み、塗装面をガッチリと保護いたします。最後に紫外線軽減(UVカット)効果があるトップコートを塗り込んで完成です。

施工後お渡しするメンテナンスリキッドにも紫外線軽減(UVカット)効果があり、紫外線によるダメージを軽減します。撥水性・防汚性に優れており、ムラにもなりにくく扱いやすいものになります。今後はセオリー通りの洗車メンテナンスを定期的にして頂くことで、長期間に渡りこの艶と輝きが維持できるようになります。この度は当店をご利用いただきありがとうございました。


お問い合わせ・お申し込み・お見積りはこちらから

施工時期:
2016年11月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工