- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト名古屋

スバル レヴォーグ STI sport

岐阜県池田市からお越しのJ様

※スマホは左右にスクロール、パソコンは矢印や画像下部の小さな丸をクリックしていただくことで他の画像を閲覧することができます。

スバル・レヴォーグ(WRブルー・パール)のご入庫、ガラスコーティング「リボルト・プロ」「ホイールコーティング」「窓ガラス撥水加工」を施工いたしました。


281201-3.jpg


281201-8.jpg


専用のエクステリア・インテリア・足回りを装備し、上質な乗り味と上質な内外装を実現したモデルになります。STIの新しい方向性を示したモデルのようです。ボディカラーはSTI sport専用色のWRブルー・パールです。

レヴォーグには従来のスバルの塗装ではなく新しいクリア塗装が使用されています。クセがなく、膜厚が厚く、クオリティがワンランクアップしています。この塗装にも磨き・コーティング剤ともにしっかりと対応しておりますのでご安心ください。

下地処理はリボルトグループの独自下地処理技術「Revolt Adjust System(リボルト アジャスト システム)」にて、磨き跡を残すことなく、最小限の磨きで艶と輝きを引き出し、魅力的な塗装面に仕上がります。


281201-5.jpg


下地処理後、「リボルト・プロ」をたっぷりと塗り込んでいきます。「リボルト・プロ」はガラス濃度100%・無溶剤となり塗装膜に悪影響を与えません。また、下記のメリットがございます。

◆膜厚のアップ ◆耐久性の向上 ◆艶・輝きアップ ◆硬化時間の短縮

最後に紫外線軽減(UVカット)効果を持ち、抜群の撥水特性がある新トップコートを塗り込んで完成です。

施工後お渡しするメンテナンスリキッドにも紫外線軽減(UVカット)効果があり、紫外線によるダメージを軽減します。撥水性・防汚性に優れており、ムラにもなりにくく扱いやすいものになります。今後はセオリー通りの洗車メンテナンスを定期的にして頂くことで、長期間に渡りこの艶と輝きが維持できるようになります。この度は当店をご利用いただきありがとうございました。


お問い合わせ・お申し込み・お見積りはこちらから

施工時期:
2016年11月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工