- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト名古屋

ホンダ シビック タイプR FD2

愛知県名古屋市からお越しのF様

ホンダ・シビック タイプR(チャンピオンシップホワイト)のご入庫、ガラスコーティング「リボルト・プロ」、「窓ガラス撥水加工」、「ホイールコーティング」、「リア3面カーフィルム(断熱スモークフィルム)」の施工紹介です。


28515-3.jpg


28515-5.jpg


新型シビックが北米ですでに発売されていますが、2年以内に国内での販売復活が検討されているようです。国内メーカーのCセグセダン・ハッチバックは非常に車種が少ないですので、ぜひ発売していただきたい1台です。

こちらは2008年式になります。8年前の車とは思えないほど状態が良く感じましたが、当店自慢の高輝度LED照明の下でじっくりと観察しますと、気になる小キズにシミが確認できました。

塗装には限りがあります。磨きすぎで塗装の耐久性・クオリティを損なわないため、独自下地処理技術「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」にて、最小限の磨き・負担でキズを除去・軽減し、コーティングに最適な塗装面を作り上げます。

下地処理後、低分子・高濃度・完全硬化型2層コーティング「リボルト・プロ」でガッチリと包みあげます。作業性を犠牲にしたクオリティ重視のコーティング剤ですので、圧倒的な膜厚と艶・輝きがあり、耐久性にも優れております。トップコートには紫外線軽減(UVカット)効果がございます。施工後お渡しするメンテナンスリキッドにも紫外線軽減(UVカット)効果があり、紫外線からもお車をしっかりと守ります。

カーフィルムもご依頼いただきました。断熱スモークフィルム(10%)になります。当店では透過率5・10・15・25%からお選びできます。紫外線を99%カットし、赤外線は約80%カットいたします。


28515-8.jpg


仕上がりのクオリティを重視し、リアガラスは1枚張りです。


28515-9.jpg


室内からの視認性もしっかりと確保しております。(室外ではさらに明るく見えます。)

28515-10.jpg


今後はセオリー通りの洗車メンテナンスを定期的にして頂くことで、長期間に渡りこの艶と輝きが維持できるようになります。この度は当店をご利用いただきありがとうございました。

施工時期:
2016年5月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工カーフィルム