- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト名古屋

レクサス Lexus CT200h

愛知県名古屋市からお越しのT様

※スマホは左右にスクロール、パソコンは矢印や画像下部の小さな丸をクリックしていただくことで他の画像を閲覧することができます。

レクサス・CT200h(212・ブラック)、ガラスコーティング「リボルト・プロ」「窓ガラス撥水加工」の施工紹介です。


281207-4.jpg


281207-8.jpg


新車の施工になります。新車ですが、ボディ全体が洗車による細かいキズで覆われていました。いままで施工したブラックのレクサス車のなかでもキズ多めでしたので、ディーラーでの取り扱いが不十分だと感じました。


281207-1.jpg


レクサスは自己修復塗装のセルフリストアリングコートが使用されていますが、効果を実感するのは難しいと思います。まだまだ発展途上中の塗装です。このレベルのキズも修復を実感できるのは難しいですね。

レクサスの塗装に最適のバフ・コンパウンド・ポリッシャーを選定し、独自下地処理技術「Revolt Adjust System(リボルト アジャスト システム)」にて、塗装面を最小限の磨き・負担で綺麗でコーティングに最適な状態に仕上げます。レクサスのソリッドブラックは他社よりしっかりとした感じがあり、磨きやすいと感じます。


281207-2.jpg


綺麗になった塗装面を傷つけないよう脱脂をし、ガラス濃度100%・完全硬化型で圧倒的な膜厚のベースコートと紫外線軽減(UVカット)効果があるトップコートを塗り込んで完成です。両コートとも無溶剤なので塗装面に悪影響が全くありません。

施工後お渡しするメンテナンスリキッドにも紫外線軽減(UVカット)効果があり、紫外線によるダメージを軽減します。撥水性・防汚性に優れており、ムラにもなりにくく扱いやすいものになります。今後はセオリー通りの洗車メンテナンスを定期的にして頂くことで、長期間に渡りこの艶と輝きが維持できるようになります。この度は当店をご利用いただきありがとうございました。

お問い合わせ・お申し込み・お見積りはこちらから

リボルトグループ
ガラスコーティングショップ【リボルト名古屋】
〒462-0016 愛知県名古屋市北区西味鋺(にしあじま)2丁目320
TEL&FAX:052-325-8654
URL : http://www.revolt-nagoya.com/
Mail : revolt@revolt-nagoya.com

施工時期:
2016年12月
施工内容:
リボルト・プロ窓ガラス撥水加工