- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト名古屋

ダイハツ キャスト スポーツ

愛知県からお越しのY様

※スマホは左右にスクロール、パソコンは矢印や画像下部の小さな丸をクリックしていただくことで他の画像を閲覧することができます。


ダイハツ・キャスト スポーツ(ディープブルークリスタルマイカ+カーボン調デザインフィルム)

キャストシリーズでよりおしゃれにスポーティーに仕上げたモデルになります。ホイールはなんと16インチ!軽自動車も15・16インチが増えてきましたね。ルーフはカーボン調フィルムでかっこよく仕上がっています。


290322-1.jpg


290322-5.jpg


290322-8.jpg


オーナー様は下地処理のないリボルト・ライト(新車限定)をご希望でしたが、店舗で確認すると目立つ線キズとシミが確認できましたので、ご相談の上、下地処理のある1層コーティング「リボルト・ライト」をご選択していただきました。新車の場合、4つのコースをご用意しております。ご予算や車の状態に合わせてアドバイスさせていただいております。

下地処理は上位コースと比較すると作業工程を簡略化していますが、ガラス被膜が定着するに最低限の状態を確保しております。新車でしたらキズやシミ、曇りは解消され綺麗に仕上がります。

コーティングは上位コース「リボルト・プロ」と「リボルト」で使用するトップコートのみの1層コーティングになります。緻密な3次元分子ガラス骨格・ケイ素レジンを使用していますので、高品位光沢を持続し、無機物汚れ(ミネラル分、カルシウム)と有機物・酸化ヨゴレを防止します。

また、紫外線軽減(UVカット)効果もあります。波長320-400nmのUVA帯域の紫外線を可視光線緑帯域である495-570nmへと変換する紫外線蛍光剤と波長290-320nmのUVB帯域の紫外線を主に吸収し熱エネルギーに変換する紫外線吸収剤を含有しています。

施工後お渡しするメンテナンスリキッドにも紫外線軽減(UVカット)効果があり、紫外線によるダメージを軽減します。撥水性・防汚性に優れており、ムラにもなりにくく扱いやすいものになります。今後はセオリー通りの洗車メンテナンスを定期的にして頂くことで、長期間に渡りこの艶と輝きが維持できるようになります。この度は当店をご利用いただきありがとうございました。


お問い合わせ・お申し込み・お見積りはこちらから


リボルトグループ
ガラスコーティングショップ【リボルト名古屋】
〒462-0016 愛知県名古屋市北区西味鋺(にしあじま)2丁目320
TEL&FAX:052-325-8654
URL : http://www.revolt-nagoya.com/
Mail : revolt@revolt-nagoya.com

施工時期:
施工内容:
リボルト・ライト車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工