- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト名古屋

スズキ アルト ワークス

愛知県知多郡からお越しのT様

※スマホは左右にスクロール、パソコンは矢印や画像下部の小さな丸をクリックしていただくことで他の画像を閲覧することができます。


スズキ・アルト ワークス(スチールシルバーメタリック)、施工内容は「リボルト・プロ」「ホイールコーティング」「窓ガラス撥水加工」です。


290505-6.jpg


290505-9.jpg


290505-12.jpg


軽自動車最高峰の動力性能を誇るスズキ・アルトワークス・5AGSモデルのご入庫です。燃費もよく、5AGSモデルにはレーダーブレーキサポートも標準装備で安全面にも配慮されています。

これからの時期、雨が非常に多くなります。雨の日に汚れや油膜、シミで運転中に視界が悪いと感じたことはないでしょうか。新車でも水を含ませたクロスで拭き上げるとこのように油膜などが浮かび上がります。


290505-1.jpg


専用の機材と研磨剤を使用し、綺麗に磨き上げます。磨いた後にクロスで拭き上げると親水状態で車内の様子もよく見えるようになります。この後に洗浄後完全に乾燥させ、高耐久フッ素タイプの撥水剤を塗り込みます。


290505-3.jpg


塗装面は曇りが強めに感じました。下地処理(磨き)はスズキの塗装に合わせたポリッシャー・バフとコンパウンドの組み合わせをチョイスし、最小限の磨き・負担で塗装本来の艶と輝きを引き出し、コーティングが定着しやすい状態に仕上げます。

綺麗になったところに、完全硬化型のベースコートと「紫外線蛍光剤」と「紫外線吸収剤」を配合した紫外線軽減(UVカット)効果のあるトップコートで形成されるデュアルプロテクションコーティングでガッチリとお客様の愛車を包み込み完成です。

施工後お渡しするメンテナンスリキッドにも紫外線軽減(UVカット)効果があり、紫外線によるダメージを軽減します。撥水性・防汚性に優れており、ムラにもなりにくく扱いやすいものになります。今後はセオリー通りの洗車メンテナンスを定期的にして頂くことで、長期間に渡りこの艶と輝きが維持できるようになります。この度は当店をご利用いただきありがとうございました。


お問い合わせ・お申し込み・お見積りはこちらから


リボルトグループ
ガラスコーティングショップ【リボルト名古屋】
〒462-0016 愛知県名古屋市北区西味鋺(にしあじま)2丁目320
TEL&FAX:052-325-8654
URL : http://www.revolt-nagoya.com/
Mail : revolt@revolt-nagoya.com

施工時期:
2017年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工